2009年02月03日

☆愛犬撮影会☆

121日  BOWWOWひらつか

愛犬撮影会がありましたカメラ

お店の一部をスタジオに映画

平日だというのに沢山のお友達が来てくれました犬(笑)


撮影は『DOG EVENTclub』

カメラマンはKIDAさんです。



ではでは店内の様子から犬(足)犬(足)


1a 005.jpg

モデルさんはユウちゃんです犬

2a 008.jpg


30分間隔でテキパキと カメラ パシッ!パシッ!

みんなちゃ〜〜んといい笑顔していて可愛い ハートたち(複数ハート)

プロのカメラマンさんは凄いね〜〜〜〜 ぴかぴか(新しい)

みんな 犬犬(笑) が釘付けでした!


そして我家の 犬(笑)犬(笑) 娘達&さくらちゃんも撮って頂きました。


では、マリンさんから〜〜〜はっぴーばーすでー


4IMG_2847.jpg
                        Photo kida


ちょっと緊張ぎみのマリンたらーっ(汗)


そしてお次は・・・『あははのわんこ』ルックでパチリカメラ

4IMG_2858.jpg
                        Photo kida


4IMG_2858.jpg
                        Photo kida



次はクレアの番・・・ ぬいぐるみみたいだね〜わーい(嬉しい顔)


6IMG_2867.jpg
                        Photo kida


7IMG_2870.jpg
                        Photo kida


意外と動かずジッとしていておりこうさんでしたよ〜んかわいい



そして大先輩のダルメシアンさくらちゃんぴかぴか(新しい)


87IMG_2883.jpg
                        Photo kida



最後に記念で犬(笑)犬(笑)犬   カメラ 可愛い揺れるハート

3ワンでおふらんずに行ってきましたよーーーーるんるん


9IMG_2896.jpg
                        Photo kida



全部で50〜70カットくらい撮って頂いて

ほとんどの方がCDとアルバムにして頂いてました。

これは見本ですが・・・

こんな感じの出来上がり本


3a 015.jpg


とっても記念になる素敵な1日でしたぴかぴか(新しい)


また、夏orクリスマスの時期に計画中exclamation×2


アルバムが出来上がってくるのが楽しみですハートたち(複数ハート)

ニックネーム マリンママ at 20:02| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

はな家と手作りパーティー☆

12月 マリンの誕生日&クリスマスクリスマスを兼ねて

パーティーをしましたぴかぴか(新しい)

この日は久々全員集合exclamation×2

はなママ&パパの手作りパーティーるんるん


お昼に、はな家の犬(笑)犬(笑)犬(笑) トリミング〜Good


2a 162.jpg


そして夕方からはな家へ・・・車(セダン)たらーっ(汗)


家では、はなママ手作りのご馳走レストラン スッゴク美味しかった顔(メロメロ)

そして犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑) のケーキまで

手作りで・・・みんなの目がキラキラ目ぴかぴか(新しい)


1a 538.jpg


それはそれは美味しくガッツク5ワンるんるん 幸せのひと時黒ハート





そして、はなパパが作ってくれたこんなに素敵なプレゼント 

こ・こ・これ・・売り物じゃ〜ないんですかぁ?


3a 453.jpg


以前頂いたのがこちら下 

5a 456.jpg


も〜クレアが来てからカジカジ・・ガリガリ犬(泣) 角が無い!

そしてマリンはベットの外バッド(下向き矢印)・・ 犬(泣)

でも今度のベットは犬(笑)犬(笑) 入っても余裕の素敵なベット黒ハート

これで仲良く眠い(睡眠)できるね顔(笑)

このベット犬(足)黒ハート マークまで入って可愛い顔(メロメロ) お気に入りですぴかぴか(新しい)  はなパパありがと〜ん揺れるハート


そしてもうひとつの手作りは・・・


はなママの手編みのセーターブティック

2a 196.jpg


犬(笑)犬(笑) 共ピッタリサイズ〜るんるん

さすが、はなママぴかぴか(新しい)

マリンもクレアも似合うでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) すっごく可愛い顔(メロメロ)  感動です!ありがとう〜ハートたち(複数ハート)


手作りパーティーるんるんるんるん

心がこもっていてあったか黒ハート

本当に楽しい時間でしたexclamation


はな家の皆さんexclamation

本当にありがとう黒ハート また、一緒に遊ぼうねクマウサギ犬(笑)犬(笑)Hello



ニックネーム マリンママ at 21:53 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

マリン7歳のお誕生日☆

12月はマリンのお誕生月だったので

フローラちゃん&フローラママと久しぶりにおでかけしましたハートたち(複数ハート)

そしてこんなに素敵なプレゼントを頂きましたるんるん


ジャジャ〜〜〜ンぴかぴか(新しい)

3IMG_7736.jpg


これはあははのわんこさん』2周年記念のお洋服ブティック

すっごく嬉しくて〜〜〜!!

とっても可愛くて黒ハート



そしてもうひとつかわいい


1IMG_7708.jpg


これもまたあははのわんこさんの新作『冬苺』

3ワンお揃いです犬(笑)犬犬

とってもあったかそうだし可愛いし黒ハート お気に入りでするんるん



ランチを食べたりおしゃべりしたり〜〜3ワンでお散歩したり

楽しい1日ぴかぴか(新しい)



夕方お茶しにダーツバーに行きました。

そこでフローラママがマリンのお誕生日ケーキまで用意してくれたんです顔(泣) 

マリン&クレアも大喜び犬(笑) ヨダレたらたらたらーっ(汗)

2IMG_7775.jpg



フローラママはいつもマリン&クレアを気にかけてくれて

本当に嬉しくて黒ハート

久しぶりにとっても楽しい×2 1日でした

フローラちゃん&フローラママ 本当い楽しかったよん。

ありがとうぴかぴか(新しい)

また、一緒に遊んでね顔(笑)犬(笑)犬Hello
ニックネーム マリンママ at 22:25 | TrackBack(0) | マリン&クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

A HAPPY NEW YEAR ☆

ぴかぴか(新しい)明けまして おめでとうございますぴかぴか(新しい)


3a 181.jpg


     黒ハート今年も皆さまにとって幸せな1年になりますよ〜に黒ハート






4a 359.jpg


エッヘンexclamation×2

今年こそはあたちを中心に犬(笑) ・・・・るんるん

っと思ったけれど〜Ku'leaが黙ってないのでとりあえず〜

次回は先月7歳を迎えたマリン犬(笑)の話題から更新しますぅぴかぴか(新しい)



今年はお店に来てくれたお友達など・・

マメに更新しようと思ってますのでどうぞヨロシク〜〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬Hello







ニックネーム マリンママ at 23:29 | TrackBack(1) | マリン&クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

☆Ku'lea 1歳のお誕生日☆

2008・8・18 Ku'lea は1歳になりましたClapClapClap

ぴかぴか(新しい)HAPPY BIRTH DAYぴかぴか(新しい)


我家へクレアを迎えてから、さらに賑やかな笑顔の絶えない毎日を
送っていますクマウサギ犬(笑)犬(笑)

体はちっちゃいけどものすごいパワ〜でマリ姉もタジタジたらーっ(汗)

クレアがロッタママのお腹の中にいる頃からずっと見守っていたママは

クレアが元気でスクスク成長してくれた事に感謝の気持ちでいっぱいです黒ハート

家族はクレアの名前通り楽しい毎日を送っていますGood

(クレアを迎えた日のブログはこちら



そしてクレアへのプレゼントプレゼントは・・・下下


るんるんイチゴハウスるんるん




犬(笑):なんですかぁ〜これ? クンクン犬(足)

1-1 8- 001.jpg





犬(笑):たべるもにぉ〜? 

1-3 8- 003.jpg




犬(笑):これ眠い(睡眠)したりするところかなグッド(上向き矢印)

1-2 8- 002.jpg




犬(泣) ・・・・あれっどんっ(衝撃) 真っ暗になっちゃったたらーっ(汗)

犬(笑)マリ姉 ネ〜さっきからなにちてんの?

1-4 8- 006.jpg




犬(泣) ビックリちたもんexclamation でもなんかおもちろいるんるん

1-5 8- 008.jpg



そしてもうひとつのプレゼントプレゼント は「マローボーン」

クレアはカジカジするのが大好きハートたち(複数ハート)

これはマリンのお下がり!マリンは全然見向きもしませんでしたが

クレアはこの通りどんっ(衝撃) もうすぐ折れちゃう〜たらーっ(汗)

1-6 8- 019.jpg



マローボーン ジャーキーフレーバーペースト入りですホネ
渡してみると案の定・・・揺れるハート

犬(笑) ガリガリー(長音記号1) ガリガリー(長音記号1)

1-7 8- 015.jpg



さっそくイチゴハウスへ犬(足)犬(足)

犬(笑) ホネオイチ〜ぴかぴか(新しい)

1-8 8- 018.jpg



犬(笑) パパ・ママ・マリ姉これあたちのだからね揺れるハート

1-9 8- 017.jpg



ハチャメチャ勝気で元気っ子のクレアるんるん

また、今年も元気いっぱい走り回って思いっきり楽しい毎日を送ろうねexclamation×2




四葉先日お友達にクレアのお誕生日を祝って頂きました犬(笑)
その時の様子を徐々にですがUPして行きたいと思っていますexclamation
お祝いしてくれた皆、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

本当に幸せ者のクレア&家族です。感謝の気持ちでいっぱいですクマウサギ犬(笑)犬(笑)猫(足)
ニックネーム マリンママ at 01:27| Comment(13) | TrackBack(3) | マリン&クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

*マイクロバブルバス*

またまた、久しぶりの更新になります!

今日は我家の娘達のニュ〜ヨ〜クシ〜ンいい気分(温泉) をお見せしちゃいます♪

ウフフ・・・犬(笑)犬(笑)



「マイクロバブルバス」 ってご存知ですかぁ?

これこれ下下   い・い・湯・だ・な〜アハハ〜ンるんるん


1-5 049.jpg



とっても気持ち良いお風呂なんですよ〜!

マイクロバブルってナノテクノロジーを応用した新しい皮膚洗浄方法で、

ミクロの泡で毛穴の中の皮脂や汚れを取り除いてくれるんです。




目 見えますかぁ?

お湯の中が白くなっているのが・・・あせあせ(飛び散る汗)


これがとっても優れものぴかぴか(新しい)

シャンプー剤を使用したり擦ったりしなくても汚れが落とせるので、

皮膚病の子はもちろん、どんなわんちゃんにも安全で優しい洗浄方法で

必要以上に皮脂を取り除くことがないので毎日入浴したとしても全く問題ないんですよClap

それに、マイクロバブルには汚れを落とすだけでなく、

体臭軽減、殺菌効果、マイナスイオンによる癒し効果

気泡によるマッサージ効果、温浴効果、血行促進効果などなど

様々な効果があるんですよん。

凄いでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


マリン気持ち良さそうでしょ〜ハートたち(複数ハート)

この状態後ろ足は犬(足)浮いてるんですよあせあせ(飛び散る汗)


「気持ちいいでし」犬(笑)


2-5 047.jpg



つい最近マリンは細菌性の皮膚炎になり〜

このバブルバスに週に一度つかり薬も使わず完治しました。

この時期皮膚のトラブルって多いですよねexclamation

マリンもそのくちで、昨年同じ症状で1ヵ月近く抗生剤を飲み続け

その後、アレルギー爆発犬(泣)どんっ(衝撃)

っと散々な目にあいました。

その時のようすは こちら からexclamation×2



なので今年は早め々の対策を打ちました。



これがナント

効果絶大わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) 大事に至りませんでした!良かったよ〜ぴかぴか(新しい)





このマイクロバブルバス最近取り入れてるトリミングのお店を見かけるようになりました。

だいたい料金は ¥1000〜¥3000位 でしょうか?




こんなに良いもの皆に提供したい〜〜〜〜〜!!って事で



  「バウワウひらつか Trimming Room」 では無料でご利用頂いていますexclamation×2




この時期特に皮膚のトラブルがある犬(笑)犬 達は多いんですよ〜。

痛いのも辛いけど痒いのも辛いし〜!

やっぱりかわいい 健康第一 かわいい ですものねわーい(嬉しい顔)

みんなにリラックスしてもらいたいですハートたち(複数ハート)



今回娘達はバブルのお風呂に入った後、軽くシャンプーあせあせ(飛び散る汗)

アロマの香りのシャンプーで虫も寄せ付けず、私も癒され〜

一石二鳥Good


シャンプーの様子はこちらですよー(長音記号1)

3-5 053.jpg


シャンプーもお風呂も大好きなマリン犬(笑)揺れるハート

舐めても害がない天然のハーブのシャンプー四葉



4-5 050.jpg



ど・ど・どなたですか?

このオッさん犬たらーっ(汗)


5-6 042.jpg


宇宙からやってきたのかしら?

6-6 045.jpg




レゲエさんですか?

7-6 048.jpg



プププ顔(笑) な〜〜〜〜んだexclamation

クレアじゃないのぉかわいい

お風呂もシャンプーも気持ちよかったでし犬猫(足)

やっぱり ニュ〜ヨ〜クいい気分(温泉) さっぱりできて良いよ〜犬(笑)犬猫(足)

8-6 049.jpg


ニックネーム マリンママ at 20:36| Comment(5) | TrackBack(5) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

あはわんルック♪

こんにちは〜犬(笑)犬(笑)猫(足)


4-5 148.jpg




『Bowwowひらつか  Trimming Room』

看板犬のマリン&クレアですexclamation


今日は犬(笑)犬(笑) お気に入りのお洋服ブティック

そうそう! ぴかぴか(新しい)あははのわんこぴかぴか(新しい) さんのお洋服のご紹介で〜するんるん



毎日あはわんさんのお洋服を着てお店に出勤しているんですよ〜!

お客様にもカワイ〜〜〜ハートたち(複数ハート)っとよく言われるんです。

なんか自慢げわーい(嬉しい顔) プププ






今回お願いしたのはこの3種類下

1-5 043.jpg



実はもう次の新作が出ているんですよね〜!でも、注文出遅れて
しまって完売に・・・たらーっ(汗)
また、次回の新作を楽しみに〜〜〜揺れるハート








では、こちら『ワッペン』からかわいい

マリンはピンク*クレアは水色で色違い

可愛いでしょ〜


2-5 145.jpg








お次ぎは、 『スマイル』 ぴかぴか(新しい)

こちらは マリンはスカート付き*クレアはタンク

おっとイスが・・・たるんでますけど〜顔(汗)



2-5 147.jpg


Kulea:マリ姉ちょっと痩せた方がいいんじゃないの〜犬(笑)

Marin:ムッむかっ(怒り) 犬(怒)


 




そして最後に 『スカル』
トリミング台の上なのでチョット固まってますが・・・顔(笑)

こちらは犬(笑)犬(笑) ともスカート付きですexclamation

3-5 038.jpg



どれもみ〜〜〜んな可愛いのぉ黒ハート


そしてそして数日前犬(足)犬(足)

トリミングに 『アイビーちゃん』 がご来店るんるん

なんと〜スカルがお揃いでわーい(嬉しい顔)


犬(笑)犬(笑)犬(笑) 並んでカメラ パチ!

嬉しいですね〜! アイビーちゃん笑顔がキュートかわいい


3-5 206.jpg




なんかお揃いって嬉しくなりますねグッド(上向き矢印)



そうそう、先日はあはわんのゆかりんさんご紹介の

多夢太郎ちゃん&ちょびちゃんがトリミングに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

その時も多夢太郎ちゃんがクレアとお揃いの『ワッペン』を着ていました。

あ〜〜〜!お揃いですよ!っとまたまた嬉しくなっちゃってわーい(嬉しい顔)

残念ながらその時のお写真がないのですが・・・


多夢太郎ちゃん&ちょびちゃんのブログをご覧下さいねるんるん



トリミング仕立ての  『多夢太郎ちゃん』  で〜すぴかぴか(新しい)



1-37.jpg

ん〜優しいお顔なの〜!すっごいカメラ目線でナイスぴかぴか(新しい)





そして  『ちょびちゃん』  で〜す ぴかぴか(新しい)


2-38.jpg

キャホー!なんとも素敵な笑顔犬(笑) 目がキラキラですぴかぴか(新しい)



こうしてあはわん仲間が増えて嬉しい今日この頃です顔(笑)手(チョキ)

あははのわんこさんのお洋服はゆかりんさんが丁寧に1着1着縫ってくれて

その犬に合わせてオーダーできるからピッタリサイズexclamation×2


着心地も Good グーexclamation

デザインも可愛くてGood グーexclamation

そして何よりゆかりんさんの人柄が優しくて Good グーexclamation


是非、あははのわんこさんのHP下を覗きに行ってみてくださいなわーい(嬉しい顔)

あははのわんこ






ニックネーム マリンママ at 18:11| Comment(7) | TrackBack(4) | マリン&クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

2ヶ月★9ヶ月 u^エ^u

2ヶ月ぶりの更新ですexclamation×2


ご報告が遅れましたが、45日無事オープンの日を迎えましたぴかぴか(新しい)

沢山の方々が足を運んで下さって賑やかにオープンを迎える事ができました。

そしてお花やプレゼントやオメデトウ〜mail toを沢山頂き

感謝の気持ちでいっぱいです顔(泣)黒ハート 


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)



1m 010.jpg


3m 023.jpg


2m 015.jpg



そして2ヶ月が経ちましたexclamation×2


本当に慌しくあっという間に過ぎて行きました。


その間、お友達やお客様が色んな方々にお声をかけて下さって

トリミングに来てくれました。はさみ


も〜〜感無量ですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)



まだまだ、トリマーとして未熟な私ですがこうして信頼して

ご紹介下さって来店してくれた方や看板をみてどうだろうかぁ〜?

っと思いつつもトリミングに来て下さった方。

来て下さった皆さんに安心して頂けるように、

そして「一日でも長く元気に」 のコンセプトにをモットーにexclamation

ワンちゃん達になるべくストレスをかけないようにそして安全に四葉

を心がけてこれからも応援してくださる皆さんに答えられるよう

頑張って行こうと思いますわーい(嬉しい顔)



あ〜〜〜〜〜っと忘れてましたexclamation

ここにも毎日がんばってる犬(笑)犬猫(足) がいました

5y 024.jpg


2ヶ月前とは毎日の環境が変わり彼女達も本当にママの夢を叶える

為に頑張ってくれています顔(メロメロ)

マリンはワンちゃんが苦手でしたが随分積極的になりましたGood

そしてクレアは持ち前の愛嬌の良さを発揮して明るくしてくれてますかわいい

もちろんexclamation×2 パパクマも毎週末お店に来ては棚づくりや

色んな雑務をこなしてくれて最大の協力者です(ヨイショット顔(ペロッ)


本当に家族をはじめ沢山の方に支えられている私は幸せ者です。

日々感謝の気持ちを忘れずにいようと思いますわーい(嬉しい顔)





そうでした。久しぶりの更新なので・・・・



マリン&クレアの様子をお話しよ〜〜〜っとわーい(嬉しい顔)


少々前の話になりますが、お店の看板を造ってくれたパパのお友達&ジェイク

家に行った時の話です。



初めまして〜の犬(笑)犬(笑)犬(笑) るんるん


ジェイクはゴールデンなので犬(笑)犬 にしてみればすっごく

大きくみえるでしょうね〜!微妙な距離犬(足)

Ax 003.jpg



ジェイクは大きくてもとってもシャイで優しい犬(笑)なんです。

しばらくすると・・・

始まりました犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

Bx 056.jpg


走るダッシュ(走り出すさま) 走るダッシュ(走り出すさま)


クレアは得意になってジェイクを誘ってましたあせあせ(飛び散る汗)

ジェイクもなかなか他の子と遊べない様ですが、この日は初めて

こんなにも楽しそうに追いかけっこあせあせ(飛び散る汗)



Cx 057.jpg





まぁ〜仲良しさんになった2ワン!



Dx 016.jpg






クレア:お水飲みたいよ〜

Ex 017.jpg






ジェイク:こうやって飲むんだよ〜

Fx 018.jpg


え〜〜っと確か3ワン居ましたよね??????

あれexclamation&question

マリンは・・・


全く子供なんだから〜っとばかりに高見の見物犬(笑)



Gx 039.jpg


ご挨拶だってできちゃうんだよ! チュッキスマーク



Hx 041.jpg


本当にこの日は楽しそうな犬(笑)犬(笑)犬(笑) でしたるんるん


ジェイク!遊んでくれてありがとネグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また、追いかけっこしようねるんるん


Ix 028.jpg






かわいいかわいい 追伸 かわいいかわいい


マリン犬(笑) 5.1`  活発になった成果あせあせ(飛び散る汗)

クレア犬 2.2`  9ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)









ニックネーム マリンママ at 19:07| Comment(6) | TrackBack(6) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

秒読み・・・☆

1IMG_NEW_0001.jpg




いよいよ 「Trimming room」 オープンまであと数日ぴかぴか(新しい)

ここでチョットお店の紹介をしてみま〜すぴかぴか(新しい)


住所:平塚市松風町10−12 稲元屋ビル1F


お店は平塚駅南口から海に向かって真っすぐ 134号線手前を

右に入った右側下 ここです。




5IMG_0001_NEW.jpg





近くに大きな公園もあり海までも歩いていける距離です。


目印は・・・



4x 005.jpg





この看板ぴかぴか(新しい)


ダックスちゃんはマリンがモデルさんで〜すハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

2IMG_1-4295.jpg




そしてプードルちゃんはクレアがモデルさんで〜すハートたち(複数ハート)犬ハートたち(複数ハート)

8IMG_4305.jpg





湘南の海へ遊びに来る際には是非、お立ち寄り下さいるんるん

マリン犬(笑) &クレア犬 がお出迎え致しますかわいい

どうぞ、お気軽に遊びに来てくださ〜いわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬猫(足)


ニックネーム マリンママ at 01:50| Comment(5) | TrackBack(5) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

久しぶり〜♪♪

3 ヶ月ぶりの更新です桜


なんだか更新の仕方も忘れてしまうくらいご無沙汰してしまいました!

その間に心配してメールや連絡を頂きありがとうございました!

本当に色々ご心配おかけしましたexclamation



イヤイヤHello

マリン&クレアは元気モリモリ犬(笑)犬パンチ でしたよ〜かわいい

ほらっexclamation この通りるんるん


4PICT0001.jpg



クレアもあっと言う間に7 ヶ月。とにかくワンパク娘犬手(チョキ)



いつの間にか体高もマリンを追い越し・・・


2PICT0004.jpg



上 こう見ると仲良しに見えるでしょ〜〜〜がしか〜しexclamation×2

仲が良いのか悪いのか大運動会の毎日ダッシュ(走り出すさま)

ワンワン犬(笑) ガォガォ犬 本当に賑やかな我家家


3PICT0006.jpg



クレアは元気いっぱい勝気な犬

マリンは少々ビビリ入って優しい犬(笑)

想像通り 追いかけっこしてもクレアは早いしすばしっこいしダッシュ(走り出すさま)

マリンはワンワン大きな声は出すけど後ずさり犬(泣)犬(足)犬(足)

プププ顔(笑) 笑っちゃいまするんるん

それでも犬(笑)犬 病気もせずに元気に遊んでますぴかぴか(新しい)


そんな犬(笑)犬に癒されながら過ごす私ですが・・・



実は昨年の大晦日に掃除をしていてコケまして・・・ふらふら

大事な右手にケガをしてしまい鋏を持つ事が出来なくなってしまいましたがく〜(落胆した顔)

全て自分の不注意ですたらーっ(汗)

それから色々な事が重なり2月オープン予定にしていましたお店も

延期・・・


しか〜し 復活exclamation


長い道のりでしたがようやく前進わーい(嬉しい顔)手(チョキ) ケガも治り一安心ハートたち(複数ハート)


ぴかぴか(新しい)お店も45日にオープンする事にぴかぴか(新しい)


今まで本当に沢山の方に支えられ励まされ協力して頂きました!

感謝の気持ちでいっぱいです黒ハート

そして健康である事のありがたさや、人の優しさを痛感しました顔(メロメロ)


これからはこの気持ちをわんちゃん達に恩返しして行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)

このブログもノロノロですがこれからも続けて行こうと思っています。

最後まで読んで頂きありがとうございました四葉

そしてこれからもどうぞヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬猫(足)



マリン犬(笑) 5.1` スリムになったClap
クレア犬 2.2` 成長止まっちゃったかな?










ニックネーム マリンママ at 20:02| Comment(4) | TrackBack(2) | マリン&クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする