2006年12月31日

感謝の気持ちをこめて〜♪

今日は大晦日!

早いもので1年あっというまに過ぎていきましたダッシュ(走り出すさま)

特に8月 何がなんだかわからないままブログをスタートぴかぴか(新しい)

不定期な更新にも関わらず沢山の皆さんにコメント、励ましの言葉をお頂き心の支えになりました。

そしてブログを通して沢山のお友達に出逢えた事も我家の宝物になりましたプレゼントぴかぴか(新しい)

皆さんとお話し沢山の笑い犬(笑)顔(笑) を頂きともて楽しい1年を過ごす事ができましたグッド(上向き矢印)


本当にありがとうございました!


来年も皆さんにとって素敵な1年になりますよ〜に黒ハート

1153_1.jpg
                     Phot:タラパパさん


来年も変わらず仲良くしてくださ〜いるんるんるんるん

ヨロシクお願いします揺れるハート 

かわいい マリンママ&マリン顔(笑) 犬(笑)かわいい





ニックネーム マリンママ at 09:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする