2007年03月31日

おめでとう〜♪♪

3 月は はな家の末っ子まりんちゃんお誕生月ですClapClapClapオメデトウー!


1!cid_005501c68430$bbf6fb20$a4f4fea9@your5ttevlxhuh.jpg

上 まりんちゃんのパピーちゃんの頃 とっても可愛いでしょ黒ハート

3月12日で1 才になったまりんちゃん!

オテンバで元気いっぱいの甘えん坊さん!

1才になってもなんだかまだ、パピーちゃんのような可愛さがあって!

そこがたまらなくキュートなんですよねハートたち(複数ハート)



っという事で今回は我家でまりんちゃんの ☆Birthday Party☆をしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

先週日曜日のお昼近くにはな家の皆が到着車(セダン)

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑) 久しぶりだね〜exclamation っとご挨拶犬(足)犬(足)

ここのところ元気がなかったマリンも皆に会えて張り切ってましたわーい(嬉しい顔)

まだまだ続くよ〜☆

ニックネーム マリンママ at 02:35| Comment(10) | TrackBack(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

偽妊娠゚゚・(>_<)・゚゚

わぉ〜exclamation

随分とご無沙汰してしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)
ここのとこと試験勉強とやらを○十年ぶりにしておりまして〜顔(汗)

いや〜物覚えの悪い事を実感する日々を送っておりましたもうやだ〜(悲しい顔)
今日勉強した事を次の日くらいまでは覚えていても、次の週になると・・たらーっ(汗)
ほとんど忘れているワラヒバッド(下向き矢印) ガク~~ンバッド(下向き矢印)
年のせいなんでしょうね!
でも、負けずに頑張るしかないわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) と切り替え勉強続行中かわいい

そんな中マリンは犬(笑)

そうなんです!またまた母に・・・


1z 051.jpg

2z 053.jpg


エッexclamation  (パパのジャケットの袖の中上 )


これが母ちゃんですかぁ〜???
ニックネーム マリンママ at 21:35| Comment(12) | TrackBack(1) | 健康管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ビビリさ〜ん♪♪

先週の土曜日このブログを始めた時からのお友達と
ビビリトリオのオフ会をやりました〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

この日集まったのは・・・

ALOHA!HANA☆ の華ちゃん&ゆかさん

3R24.jpg

華ちゃん&ゆかさんとは会うのが2度目ぴかぴか(新しい)
華ちゃん覚えていてくれたのか会ったその瞬間からとても友好的揺れるハート 嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)


いつも一緒☆Mダックスたいすけ のたいすけくん&ちぃこさん

4R44.jpg

たいすけくんとはお初ぴかぴか(新しい) 同じブラクリ同士です。
たいすけくんは男の子ちょっと小柄な可愛い子かわいい

この3ワンの共通点は言うまでもなく「ビビリ」 です!

ビビリの特徴で他の犬 と仲良く慣れない!っという悩み
この日もそれぞれ心配しながらご対面・・・

1R 6.jpg

上 会ってすぐの写真です。
この日は晴れ 相模原公園に集合しました。

プププなんとも微妙な距離顔(イヒヒ)
でも、お互い居心地の良い距離をとってクンクンご挨拶exclamation

eR 88.jpg
さてさてこの後どうなったの〜?
ニックネーム マリンママ at 01:52| Comment(12) | TrackBack(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ドックランデビュ〜♪

日曜日晴れ はな家の犬(笑)犬(笑)犬(笑) と寒川にある

ドッグラン「Punahere」 に行ってきましたるんるん
このお店名前もハワイ語ですが、店内もハワイアンリゾート
店内には大好きなハワイアンるんるん が流れてました虹

この日、お店は開店と同時に入ったせいか貸切状態るんるんるんるんるんるん

実はマリンドックランに行った事がなかったのでどんな状態になるのか〜?
ちょっと心配&楽しみにしていました〜☆
中に入って見ると広いドッグラン4ワンは匂いをクンクン犬(足)

1R 017.jpg

しばらくするとひかりちゃん&まりんちゃんは走り回りダッシュ(走り出すさま)
(早すぎてカメラ で撮ってもみんなブレブレでした)

はなちゃんは・・・
ホラッ↓exclamation とっておきの場所を見つけマッタリハートたち(複数ハート)

2R 062.jpg

マリンはず〜〜〜っとクンクン犬(足)してました犬(笑)

おやつだ〜☆
ニックネーム マリンママ at 00:46| Comment(8) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする