2007年04月24日

☆ピッカピカのマリン☆

先日狂犬病の予防接種を受けに病院 に行ってきました〜exclamation


5aas 004.jpg


ちゃ〜んとお利巧さんにできるかなぁ〜???

ニックネーム マリンママ at 22:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 健康管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ピクニック〜♪

日曜日はな家のみんなと大和市にある泉の森公園

ピクニックに行きました〜かわいい

この泉の森公園はすご〜く広くて1日ではとても周りきれないくらいの広さ目

日曜日には朝市があり新鮮なお野菜を販売していたり、野鳥の観察や

野の花や季節の花を楽しんだり〜桜

ザリガニを採ったりバーベキューやアスレチックを楽しんだり

盛りだくさん!

今回は芝桜&チューリップが見頃なので親水広場とふれあい広場を

中心に周ってきました〜exclamation×2

それではマリンに案内してもらいましょ〜Good

1y 001.jpg


ここは親水広場の滝だよ〜この先に芝桜があるんだ〜♪
ニックネーム マリンママ at 23:47| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ドッグショー U^I^U。。。。)┘〃

先日東京ビックサイトで行われた


2007FCIアジアインターナショナルドッグショー


を見に行ってきました〜exclamation×2

こちらがショーの様子です下

11k 010.jpg
18k 074.jpg

続きもみてね〜
ニックネーム マリンママ at 00:15| Comment(8) | TrackBack(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ジャパンペットフェア☆

またまた随分ご無沙汰してしまいました〜顔(汗)

チョット体調を崩しUPが遅くなりましたが・・・

3/31に『2007ジャパンペットフェア』に行って来ましたので

ご紹介しま〜すぴかぴか(新しい)


2年に1度行われるジャパンペットフェア(今回は3/29〜4/1まで)

会場はパシフィコ横浜 ペット関係の業者のブースがいくつもあって

新商品やら色んなイベントやら試供品を配ったりお店の紹介をしています。

犬猫だけではなく熱帯魚や昆虫などのブースもありましたよ〜魚

会場はこんな感じ下下下

1k 013.jpg

2k 006.jpg

続きもあるよ〜
ニックネーム マリンママ at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする