2007年05月15日

餃子Party&国府祭

ちょっと溯って・・・5月5日 はなママ&パパが餃子をご馳走して

くれる!って言うので喜んで遊びに行ってきました車(セダン)

この日はちょうど大磯の国府祭(こうのまち)がありお神輿がでるよグッド(上向き矢印)

っというのでそれもまた、楽しみに・・・揺れるハート

天気は晴れ 最高! 朝9時半くらいにはな家へ到着車(セダン)

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑) ご挨拶るんるん

お庭にはキレイなお花達がいっぱいぴかぴか(新しい) そこで記念撮影カメラ

っと思ったら〜あせあせ(飛び散る汗)

あっち向いてホイッexclamation×2 またですかぁ〜

1hhd 005.jpg

今度はちゃんとね!いい顔して〜カメラ

2hhd 007.jpg



まだ続くよ〜♪

ニックネーム マリンママ at 00:17| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする