2007年06月13日

おめでとう〜♪

6月2日 この日はパジルちゃんポテチくん のお誕生会でした。

場所は「Funny face 多摩境店」です。

パジルちゃん&パジコママさん黒ハートポテチくん&ポテママさん黒ハート 
お会いするのはこの日が初めてハートたち(複数ハート) 

実は私フローラママのブログに遊びに行った時に何度も
パジルちゃん&ポテチくんのブログを覗いては隠れファンになっていまして〜!
それを知っているフローラママが皆さんに声をかけてくれて
お仲間に入れてもらうことになったんでするんるん
パジコママさんもポテママさんも優しくて歓迎してくれましたかわいい
それにフローラママはいつも気遣ってくれて本当に優しいんですよ〜揺れるハート


今回の主役さん 犬犬

2hhd 021.jpg

11 歳になったお目目クリクリのパジルちゃんで〜すぴかぴか(新しい)


9hhd 076.jpg




そして4 歳になったアロハの似合うイケメンのポテチくんですぴかぴか(新しい)



5hhd 078.jpg




目 おぉぉ〜スゴ〜イClapClap
ポテチくんタッチまでご披露してくれましたグッド(上向き矢印)

8hhd 084.jpg




主役以外のメンバーは・・・

お耳がピョコ〜ンとして可愛いフローラちゃんかわいい

6hhd 052.jpg




そしてマリン犬(笑) の犬犬犬犬(笑)+4ママでするんるん

2Dscf4231.jpg

上 この写真はポテママさんが撮ってくれました揺れるハート
食いしん坊炸裂ですあせあせ(飛び散る汗) プププ顔(笑)
可愛いお写真ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


続くよ〜♪

ニックネーム マリンママ at 01:14| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする