2007年06月22日

はな家と寄へ☆

先週の日曜日 はな家のみんなとピクニックに行きました〜晴れ

この日は晴れ はな家 に集合してはなパパの運転車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
寄(やどりき)にあるふれあい動物村へ連れて行ってもらいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ここは小さな動物園とドッグラン&アジリティーが併設さてれいて
横には川が流れていて釣りなども出来るようになっているんです。
入場料は大人200円 動物村&ドッグランでワンの料金はかかりません。 安いね〜Good
自然豊の山の中で空気の美味しい場所です。

ふれあい動物村へ着いてすぐドッグランへGO!


はなちゃんとっても気持ち良さそうにお散歩犬(足)
オイシー空気をいっぱい吸って〜犬(笑)

aDsc03888.jpg


ひかりちゃん&まりんちゃんはいつものごとく
ヤッホ〜〜るんるん 気持ちいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 思いっきりはしゃいでいました犬(笑)犬(笑)

ah 010.jpg


そしてマリンは・・・

この日は珍しく走ってダッシュ(走り出すさま) 走ってダッシュ(走り出すさま)
やっぱりはな家のみんながいるとマリンも安心なのかなグッド(上向き矢印)
とっても気持ち良さそうに走ってました犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

bh 007.jpg


それからどうしたの〜

ニックネーム マリンママ at 22:41| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする