2007年07月15日

出張トリミング〜♪

先週末 出張トリミングに行って参りました〜美容院

行った先は はな家 

長女のはなちゃん 避妊手術をして以来、ポワポワしたアンダーコート

が多くなって気になるexclamation っという事だったのでカットする事になりました犬(笑)はさみ

以前撮ったお写真下
1h 036.jpg

ちょっとクリームの毛が出ているのわかりますか〜?

このポワポワした毛がボリューム感を出してしまっています。

はなちゃんの毛色はとっても綺麗なゴールド犬(笑)ぴかぴか(新しい) なので特に

アンダーコートの毛色が目立ってしまっているのでしょうexclamation

そこで今回は死毛のお手入れと首周り&ウエストライン&腿周りを重点的にカットしましたはさみ

2y 001.jpg

上 はなちゃん初めてのトリミング『いったい何するの〜?

っと不安なお顔犬たらーっ(汗)

そしてその様子を見守る3 ワン達犬犬犬

4y 010.jpg


そろそろはじめるよ〜♪

ニックネーム マリンママ at 16:34| Comment(12) | TrackBack(1) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする