2007年09月28日

☆記念日☆

先日はマリンのアレルギーでご心配おかけしましたが、

ここ一週間落着いて元気モリモリのマリン犬(笑) です。

色々ご心配いただき、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)パンチ

この通りいつものように食いしん坊マリンです。犬(笑)ホネ

モチロン くまちゃんの分まで頂くつもりよたらーっ(汗) ゴックンexclamation



7j 069.jpg




ところでなんの記念日〜〜??


☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・
実はね〜〜〜♪

ニックネーム マリンママ at 23:13| Comment(16) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

アレルギー(>_<。。) U

随分ご無沙汰してしまいましたたらーっ(汗)

夏も晴れ アッと言う間に終わってしまいましたが

皆さんはお変わりありませんかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

実はマリンさんこの夏は辛い夏になりました犬(泣)


2j 005.jpg

1j 002.jpg

上 この白くまちゃんはフローラちゃんとお揃いなんです揺れるハート

先日 フローラママプレゼント してくれた物なんですexclamation

マリンはとっても気に入って辛い日々も白くまちゃんと一緒に・・・

枕になってもらったり眠い(睡眠)〜スリスリしたりハートたち(複数ハート)〜っと一緒に過ごしてくれましたるんるん

フローラママ!マリンのお気に入りです。ありがとうかわいい



続きます☆
ニックネーム マリンママ at 23:53| Comment(9) | TrackBack(4) | 健康管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

里親決定☆

ご報告exclamation×2


118847210739116232617.jpg


先日、パジコママさん が里親探しをしているとブログに載せましたが


昨日ご連絡があり、ダックスちゃんを家族としてお迎えして下さる方


見つかったそうですハートたち(複数ハート)


本当に良かったでするんるんるんるん


ご協力ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


悲しい思いをした分、新しい家族と本当に幸せになって欲しいです黒ハート


かわいい 今回もコメントはクローズさせていただきます犬(笑)

ニックネーム マリンママ at 12:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

里親探し☆

パジコママさん のブログに掲載されている

生後 4ヶ月のダックスちゃん 犬(笑) 


    118847210739116232617.jpg


    118847212110516232051.jpg



かわいい 生年月日 2007.04.17 生

かわいい 毛色 ブラックタン ( お顔は、ほとんど黒いです )

かわいい 性別 男の子

かわいい 体重 3.5キロ ( 生後 4ヶ月現在 )  

かわいい 健康状態 元気です

四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉

詳しくはパジコママさん のブログをご覧下さい。

里親さんになっていただける方、お友達でダックスちゃんを

家族に迎えたいと考えていらっしゃる方をご存知の方など・・・

お問合せは、パジコママさんの旧ブログ

☆トイプーパジルの日記☆ 』 のメールフォームから

パジコママさんへご連絡をお願いしますexclamation

どうぞヨロシクお願い致します。




ひらめき 今回はコメント欄をクローズさせて頂きました犬
ニックネーム マリンママ at 17:38 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする