2007年10月21日

オシャレなマリン☆

かなりご無沙汰してしまいましたが・・・
お元気にお過ごしですかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
その間、マリンの体調や私の事をご心配頂きメールやコメント
を頂きまして本当にありがとうございました黒ハート
マリンはすごぶる元気犬(笑)手(チョキ) でするんるん
しか〜しexclamation 私の方がここの所忙しく更新もままならず
皆さんの所へも遊びにいけず・・・ゴメンナサイたらーっ(汗)
今までもボチボチ更新でしたがこれからもマイペースで
マリンの事や我家の事など綴って行こうと思いますので

ヨロシクお願いしま〜〜〜〜つぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)犬(笑)Hello

っとここまではご挨拶四葉

先月の話になりますがぁ〜 秋のお洋服を 『あははのわんこ』  さんで

素敵なお洋服をGETしました紅葉

1v 002.jpg


上左はトゥルーハートワンピ         上右はチョコラワンピ

どっちも可愛くて揺れるハート すっごく気に入ってますexclamation×2

夏にチョットスリムになったマリン! サイズも小さめに・・

モチロンゆかりんさんの作品ですからジャストサイズに仕上がってきましたぴかぴか(新しい)

さぁ〜これを着ておでかけだるんるん


続くよ〜ルンルン♪♪

ニックネーム マリンママ at 12:54| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする