2007年12月26日

はな家とおでかけ〜♪

1215日はマリンの6歳のお誕生日でした犬(笑)手(チョキ)

マリンのお誕生日を一足早くお祝いしてくれた はな家 の皆クマウサギ犬(笑)犬(笑)犬(笑)


この日は久しぶりにはな家とランチレストラン

集合場所は茅ヶ崎にある『AZUL』でするんるん

12y 048.JPG

このお店は店内ワンコOK!で夜がメインのお店なので昼のランチは穴場かもグッド(上向き矢印)



この日注文したのは・・・

パパ達はブラジルプレート 私はタイ・グリーンカレープレート はなママはイギリスプレートを注文

14y 019.jpg13y 010.jpg

タイ料理好きの私ですが、グリーンカレーなかなかいけてましたGood

ランチを食べながらおしゃべり〜〜もはずみ5ワンは美味しい匂でクンクン・・・

お店からのサービスでワンコ用のお水とクッキーを頂きましたかわいい

ワン達は大喜びです犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート

まだまだ続くよ〜

ニックネーム マリンママ at 00:56| Comment(6) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする