2008年04月02日

秒読み・・・☆

1IMG_NEW_0001.jpg




いよいよ 「Trimming room」 オープンまであと数日ぴかぴか(新しい)

ここでチョットお店の紹介をしてみま〜すぴかぴか(新しい)


住所:平塚市松風町10−12 稲元屋ビル1F


お店は平塚駅南口から海に向かって真っすぐ 134号線手前を

右に入った右側下 ここです。




5IMG_0001_NEW.jpg





近くに大きな公園もあり海までも歩いていける距離です。


目印は・・・



4x 005.jpg





この看板ぴかぴか(新しい)


ダックスちゃんはマリンがモデルさんで〜すハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

2IMG_1-4295.jpg




そしてプードルちゃんはクレアがモデルさんで〜すハートたち(複数ハート)犬ハートたち(複数ハート)

8IMG_4305.jpg





湘南の海へ遊びに来る際には是非、お立ち寄り下さいるんるん

マリン犬(笑) &クレア犬 がお出迎え致しますかわいい

どうぞ、お気軽に遊びに来てくださ〜いわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬猫(足)


ニックネーム マリンママ at 01:50| Comment(5) | TrackBack(5) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする