2009年01月20日

はな家と手作りパーティー☆

12月 マリンの誕生日&クリスマスクリスマスを兼ねて

パーティーをしましたぴかぴか(新しい)

この日は久々全員集合exclamation×2

はなママ&パパの手作りパーティーるんるん


お昼に、はな家の犬(笑)犬(笑)犬(笑) トリミング〜Good


2a 162.jpg


そして夕方からはな家へ・・・車(セダン)たらーっ(汗)


家では、はなママ手作りのご馳走レストラン スッゴク美味しかった顔(メロメロ)

そして犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑) のケーキまで

手作りで・・・みんなの目がキラキラ目ぴかぴか(新しい)


1a 538.jpg


それはそれは美味しくガッツク5ワンるんるん 幸せのひと時黒ハート





そして、はなパパが作ってくれたこんなに素敵なプレゼント 

こ・こ・これ・・売り物じゃ〜ないんですかぁ?


3a 453.jpg


以前頂いたのがこちら下 

5a 456.jpg


も〜クレアが来てからカジカジ・・ガリガリ犬(泣) 角が無い!

そしてマリンはベットの外バッド(下向き矢印)・・ 犬(泣)

でも今度のベットは犬(笑)犬(笑) 入っても余裕の素敵なベット黒ハート

これで仲良く眠い(睡眠)できるね顔(笑)

このベット犬(足)黒ハート マークまで入って可愛い顔(メロメロ) お気に入りですぴかぴか(新しい)  はなパパありがと〜ん揺れるハート


そしてもうひとつの手作りは・・・


はなママの手編みのセーターブティック

2a 196.jpg


犬(笑)犬(笑) 共ピッタリサイズ〜るんるん

さすが、はなママぴかぴか(新しい)

マリンもクレアも似合うでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) すっごく可愛い顔(メロメロ)  感動です!ありがとう〜ハートたち(複数ハート)


手作りパーティーるんるんるんるん

心がこもっていてあったか黒ハート

本当に楽しい時間でしたexclamation


はな家の皆さんexclamation

本当にありがとう黒ハート また、一緒に遊ぼうねクマウサギ犬(笑)犬(笑)Hello



ニックネーム マリンママ at 21:53 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

マリン7歳のお誕生日☆

12月はマリンのお誕生月だったので

フローラちゃん&フローラママと久しぶりにおでかけしましたハートたち(複数ハート)

そしてこんなに素敵なプレゼントを頂きましたるんるん


ジャジャ〜〜〜ンぴかぴか(新しい)

3IMG_7736.jpg


これはあははのわんこさん』2周年記念のお洋服ブティック

すっごく嬉しくて〜〜〜!!

とっても可愛くて黒ハート



そしてもうひとつかわいい


1IMG_7708.jpg


これもまたあははのわんこさんの新作『冬苺』

3ワンお揃いです犬(笑)犬犬

とってもあったかそうだし可愛いし黒ハート お気に入りでするんるん



ランチを食べたりおしゃべりしたり〜〜3ワンでお散歩したり

楽しい1日ぴかぴか(新しい)



夕方お茶しにダーツバーに行きました。

そこでフローラママがマリンのお誕生日ケーキまで用意してくれたんです顔(泣) 

マリン&クレアも大喜び犬(笑) ヨダレたらたらたらーっ(汗)

2IMG_7775.jpg



フローラママはいつもマリン&クレアを気にかけてくれて

本当に嬉しくて黒ハート

久しぶりにとっても楽しい×2 1日でした

フローラちゃん&フローラママ 本当い楽しかったよん。

ありがとうぴかぴか(新しい)

また、一緒に遊んでね顔(笑)犬(笑)犬Hello
ニックネーム マリンママ at 22:25 | TrackBack(0) | マリン&クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

A HAPPY NEW YEAR ☆

ぴかぴか(新しい)明けまして おめでとうございますぴかぴか(新しい)


3a 181.jpg


     黒ハート今年も皆さまにとって幸せな1年になりますよ〜に黒ハート






4a 359.jpg


エッヘンexclamation×2

今年こそはあたちを中心に犬(笑) ・・・・るんるん

っと思ったけれど〜Ku'leaが黙ってないのでとりあえず〜

次回は先月7歳を迎えたマリン犬(笑)の話題から更新しますぅぴかぴか(新しい)



今年はお店に来てくれたお友達など・・

マメに更新しようと思ってますのでどうぞヨロシク〜〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬Hello







ニックネーム マリンママ at 23:29 | TrackBack(1) | マリン&クレア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする