2009年02月03日

☆愛犬撮影会☆

121日  BOWWOWひらつか

愛犬撮影会がありましたカメラ

お店の一部をスタジオに映画

平日だというのに沢山のお友達が来てくれました犬(笑)


撮影は『DOG EVENTclub』

カメラマンはKIDAさんです。



ではでは店内の様子から犬(足)犬(足)


1a 005.jpg

モデルさんはユウちゃんです犬

2a 008.jpg


30分間隔でテキパキと カメラ パシッ!パシッ!

みんなちゃ〜〜んといい笑顔していて可愛い ハートたち(複数ハート)

プロのカメラマンさんは凄いね〜〜〜〜 ぴかぴか(新しい)

みんな 犬犬(笑) が釘付けでした!


そして我家の 犬(笑)犬(笑) 娘達&さくらちゃんも撮って頂きました。


では、マリンさんから〜〜〜はっぴーばーすでー


4IMG_2847.jpg
                        Photo kida


ちょっと緊張ぎみのマリンたらーっ(汗)


そしてお次は・・・『あははのわんこ』ルックでパチリカメラ

4IMG_2858.jpg
                        Photo kida


4IMG_2858.jpg
                        Photo kida



次はクレアの番・・・ ぬいぐるみみたいだね〜わーい(嬉しい顔)


6IMG_2867.jpg
                        Photo kida


7IMG_2870.jpg
                        Photo kida


意外と動かずジッとしていておりこうさんでしたよ〜んかわいい



そして大先輩のダルメシアンさくらちゃんぴかぴか(新しい)


87IMG_2883.jpg
                        Photo kida



最後に記念で犬(笑)犬(笑)犬   カメラ 可愛い揺れるハート

3ワンでおふらんずに行ってきましたよーーーーるんるん


9IMG_2896.jpg
                        Photo kida



全部で50〜70カットくらい撮って頂いて

ほとんどの方がCDとアルバムにして頂いてました。

これは見本ですが・・・

こんな感じの出来上がり本


3a 015.jpg


とっても記念になる素敵な1日でしたぴかぴか(新しい)


また、夏orクリスマスの時期に計画中exclamation×2


アルバムが出来上がってくるのが楽しみですハートたち(複数ハート)

ニックネーム マリンママ at 20:02| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする