2008年01月03日

ご挨拶☆

   ぴかぴか(新しい)新年明けまして
         おめでとうございますぴかぴか(新しい)




1ad 068.jpg



    旧年中はありがとうございました顔(笑)
    
    新たな出会いが沢山あり、色んな方に支えられ

    とても幸せな1年を過ごす事ができました黒ハート


    鏡餅 実は、今年は新しい事に挑戦exclamation×2

    2 月に『Trimming Room』を

    OPEN させる事が決まりましたぴかぴか(新しい)

    その準備で今は大忙し・・・これも嬉しい悲鳴ですわーい(嬉しい顔)

    そんな事でブログ更新ままならず、皆さんの所へもなかなか訪問できず・・顔(え〜ん)

    少し落着きましたらまた遊びに行かせていただきます。スミマセンたらーっ(汗)

    今年も変わらずマリン&クレア共々よろしくお願い致しますクマウサギ犬(笑)犬(笑)猫(足)

    



    皆様にとってこの1

   たくさんの幸せがふりつもりますよ〜に雪
    

    
  

    

    

ニックネーム マリンママ at 13:11 | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

☆記念日☆

先日はマリンのアレルギーでご心配おかけしましたが、

ここ一週間落着いて元気モリモリのマリン犬(笑) です。

色々ご心配いただき、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)パンチ

この通りいつものように食いしん坊マリンです。犬(笑)ホネ

モチロン くまちゃんの分まで頂くつもりよたらーっ(汗) ゴックンexclamation



7j 069.jpg




ところでなんの記念日〜〜??


☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・☆。・
実はね〜〜〜♪
ニックネーム マリンママ at 23:13| Comment(16) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

里親決定☆

ご報告exclamation×2


118847210739116232617.jpg


先日、パジコママさん が里親探しをしているとブログに載せましたが


昨日ご連絡があり、ダックスちゃんを家族としてお迎えして下さる方


見つかったそうですハートたち(複数ハート)


本当に良かったでするんるんるんるん


ご協力ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


悲しい思いをした分、新しい家族と本当に幸せになって欲しいです黒ハート


かわいい 今回もコメントはクローズさせていただきます犬(笑)

ニックネーム マリンママ at 12:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

里親探し☆

パジコママさん のブログに掲載されている

生後 4ヶ月のダックスちゃん 犬(笑) 


    118847210739116232617.jpg


    118847212110516232051.jpg



かわいい 生年月日 2007.04.17 生

かわいい 毛色 ブラックタン ( お顔は、ほとんど黒いです )

かわいい 性別 男の子

かわいい 体重 3.5キロ ( 生後 4ヶ月現在 )  

かわいい 健康状態 元気です

四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉

詳しくはパジコママさん のブログをご覧下さい。

里親さんになっていただける方、お友達でダックスちゃんを

家族に迎えたいと考えていらっしゃる方をご存知の方など・・・

お問合せは、パジコママさんの旧ブログ

☆トイプーパジルの日記☆ 』 のメールフォームから

パジコママさんへご連絡をお願いしますexclamation

どうぞヨロシクお願い致します。




ひらめき 今回はコメント欄をクローズさせて頂きました犬
ニックネーム マリンママ at 17:38 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

感謝の気持ちをこめて〜♪

今日は大晦日!

早いもので1年あっというまに過ぎていきましたダッシュ(走り出すさま)

特に8月 何がなんだかわからないままブログをスタートぴかぴか(新しい)

不定期な更新にも関わらず沢山の皆さんにコメント、励ましの言葉をお頂き心の支えになりました。

そしてブログを通して沢山のお友達に出逢えた事も我家の宝物になりましたプレゼントぴかぴか(新しい)

皆さんとお話し沢山の笑い犬(笑)顔(笑) を頂きともて楽しい1年を過ごす事ができましたグッド(上向き矢印)


本当にありがとうございました!


来年も皆さんにとって素敵な1年になりますよ〜に黒ハート

1153_1.jpg
                     Phot:タラパパさん


来年も変わらず仲良くしてくださ〜いるんるんるんるん

ヨロシクお願いします揺れるハート 

かわいい マリンママ&マリン顔(笑) 犬(笑)かわいい





ニックネーム マリンママ at 09:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

パパ&マリン♪♪

12月はパパ 黒ハート マリンの誕生月ぴかぴか(新しい)

っという事で日曜日実家の皆と誕生日会をしましたグッド(上向き矢印)

ご馳走を食べた後メインのケーキに火をつけて・・ClapClapClap
ぴかぴか(新しい)HAPPY BIRTHDAYぴかぴか(新しい) るんるん

1HAPPY 005.jpg
パパのシフォンケーキ上 マリンのポテト&チキンケーキ上

マリンはケーキに釘づけ・・
ニックネーム マリンママ at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

★ HAPPY BRITHDAY ★

今日はマリン5歳の誕生日ぴかぴか(新しい)


今まで大きな病気もせずにスクスク育ってくれた事に

パパやママはとっても感謝しています黒ハート

そしていつも沢山の笑顔と元気をくれるマリン犬(笑)ハートたち(複数ハート)

これからも元気いっぱい楽しい日々を送ろうね黒ハート


かわいいPSかわいい

今日は大切な日なのにパパもママもお仕事で
マリンは1日お留守番・・・・ゴメンネexclamation

お利巧さんにお留守番ができたので豪華なおやつが・・・アキレスケンホネ

じゃ〜ん


6.jpg

0.jpg

上なんとワイルドな食べ方わーい(嬉しい顔)

まだまだ色気より食い気だワン犬(笑)



ニックネーム マリンママ at 23:06| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

相棒のイチゴちゃん♪

ハートたち(複数ハート)ナ・ナ・ナントexclamation 

昨日フローラ&フローラママから・・・

マリンのお誕生日プレゼントをいただきました〜プレゼント
実は12月15日マリン5歳のお誕生日を迎えます犬(笑)Clap
それをフローラママ覚えていてくれて・・・
「ちょっと早いけど〜揺れるハート 」っと言いながら届けてくれました!
ホントにいつも優しいフローラママ顔(メロメロ)犬(笑) 感激ですぴかぴか(新しい)

いただいたプレゼント はこちら!

じゃ〜ん!!下下


1wett 031.jpg


とっても可愛い揺れるハート ウサギ のブランケットと犬(笑) ぬいぐるみで〜すexclamation×2



ほらほら見てみて〜♪
ニックネーム マリンママ at 00:55| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

ひまわりのその後・・・

以前ひまわり広場に行った時の事をUPしましたが・・・
下

006.jpg008.jpg

あの綺麗なひまわりはその後どうなったか気になっていたんです。
続きも見てね〜♪
ニックネーム マリンママ at 20:48| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ハイビ☆

日曜日すごく天気が良くて暑かったですね〜晴れ
玄関に出たらハイビスカスの花が綺麗に咲いていました。
あまりにも大きくて綺麗だったので思わずカメラパチッむかっ(怒り)

1a.jpg

マリン犬の顔より大きいんじゃないのかな〜exclamation&question

続きも読んでね〜♪
ニックネーム マリンママ at 21:02| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

夏の終わり

久々の海・・・

今日はママが学校ビルだったからパパと一緒にお出掛けるんるん
「マリ〜ン!お出掛けだよ〜!」っというと
さっさとフンを済ませてスタンバイGood

aaa色々 247.jpg

続きも読んでね♪
ニックネーム マリンママ at 23:45| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

お気に入り♪

マリンのお気に入りの場所揺れるハート
それは自転車のカゴの中ぴかぴか(新しい)
マリンにとってはとっても素敵な場所のようです。
bbb画像 008.jpg

毎朝私が出勤する時「マリン行くよ〜exclamation」っと
呼びかけると嬉しそうに寄ってきて前カゴへ乗ります。
そこから数分・・・実家の大ママの家へ(母)家
マリンを預け私は出勤
その間もマリンは風をきり耳をヒラヒラなびかせ気持ち良さそう犬(笑)

bbb画像 009.jpg

お休みの日には大好きなカゴの中でお昼ね眠い(睡眠)

aaaaa画像 092.jpg

随分前になりますが、あまりにも可愛くて
LLBに投稿したことがあるんです。るんるん
題名「ねむ〜いの眠い(睡眠)
下

aaaa1024768.jpg

こんなにかわいいカレンダーを頂きましたかわいい

最近は投稿していないけど、また投稿してみようかな〜!
っと思う今日この頃・・・顔(笑)

ニックネーム マリンママ at 23:30| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ひまわり広場

先日はな家の皆とお出掛けしました。お天気は晴れ曇り
ワン達には最高の1日でした。
最初に行ったのは座間のひまわり広場かわいい
aaひまわり広場(06.8.27) 001.jpg
aaひまわり広場(06.8.27) 013.jpg
見ごろは少し過ぎていたけれどとっても綺麗。
来年はもう少し早めに見に行きたいな〜!っと実感exclamation


続きも見てね♪
ニックネーム マリンママ at 22:33| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

サーフ犬 U^I^U。。。。)┘〃

今日はマリン(海鈴)の紹介をしたいと思います。
マリンは只今4
特技はサーフィン!あせあせ(飛び散る汗)
暖かくなるとパパのボードの先端にチョコン!っと乗って
華麗にサーフするんです。ぴかぴか(新しい)
サーフィンデビューはナント6ヶ月の頃
まだまだ赤ちゃん!最初は本当に心配で心配で・・・
パパがマリンを乗せてどんどん沖に出て行く姿をドキドキむかっ(怒り)
ハラハラふらふらしながら見てました。

そんな私の心配をよそにマリンはパパと沖にでてボードの上でシッポをフリフリ犬(笑)揺れるハート
その姿にビックリ顔(メロメロ)
aaa0306083.jpg
練習を重ねるごとにマリンは上達犬ぴかぴか(新しい)

aaa0306085.jpg

陸では犬が怖くてブルブル震えてる臆病犬なのに・・・犬(泣)
水しぶきをあびながら気持ち良さそうにしていま〜す;あせあせ(飛び散る汗)魚

aa03060831.jpg

今ではサーフィン暦3年の立派なサーフ犬になりました。犬(笑) Good

aaw827a048.jpg
親バカながら自慢の娘です。黒ハート

ニックネーム マリンママ at 23:21| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

初ブログ☆

画像 134.jpg

初めましてるんるん

待ちわびていたHPがやっと形になりました〜。♪祝v(^O^)v祝♪
ブログは初めてですが・・・ここでは

ミニチュアダックスのマリンと・・犬(足)
サーフィン好きのマリンパパと・・
トリマーのタマゴのマリンママ・・

この家族の様子や趣味の事を書いてみようと思ってます揺れるハート
ワン友達も募集中なのでよろしくお願いします。犬(笑)




ニックネーム マリンママ at 23:30| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする