2007年06月29日

あははのわんこさん♪

先日こんなに素敵なお洋服が 『あははのわんこ』 さんから届きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


10p 093.jpg


このお洋服は全てオーダーメイドで作っていただいたのなので

マリンにピッタリサイズなんです犬(笑)Good


まだまだ続くよ〜☆

ニックネーム マリンママ at 00:26| Comment(20) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

見〜つけた!u^エ^u

月曜日晴れ も良いので海にお出かけしました〜♪

パパはモチロン波乗りあせあせ(飛び散る汗)

波は小さくてあまりコンディションは良くないみたいだったけど

沢山のサーファーが入っていました。

パパどこに居るのかな〜?

2Pict0005.jpg

キョロキョロするマリン
ニックネーム マリンママ at 01:12| Comment(12) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ウェットスーツ☆

マリン用のウェットスーツ


また、今年もオーダーしました ぴかぴか(新しい)リゾートぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

一昨年まではライフジャケットを着せてみたり・・・
そのままで入ったり・・・
色々してみましたが、なんかしっくりこなくて
ついにウェットスーツに至ったのです。

昨年オーダーしたのはこれ下



wa2.jpg



これはパパが良く行くサーフショップ「MENEHUNE BEACH STORE
でオーダーしました。



着心地もバツグンぴかぴか(新しい)



78.jpg


そして今年はジャ〜ン☆
ニックネーム マリンママ at 22:01| Comment(14) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

湘南海岸

日曜日ぴかぴか(新しい)
楽しみにしていたはなファミリーとお出かけるんるん
待合せは鵠沼海岸☆
まずは波あせあせ(飛び散る汗)チェックexclamation×2
パパもはなパパも真剣な顔・・・
ワン達は下

はなママと海 002.jpgはなママと海 004.jpgはなママと海 003.jpg

左から犬はなちゃん(ゴールド)犬ひかりちゃん(シルバーダップル)犬まりんちゃん(クリームブリンドル)3姉妹




続きもみてね〜♪
ニックネーム マリンママ at 00:06| Comment(13) | TrackBack(5) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする