2007年10月21日

オシャレなマリン☆

かなりご無沙汰してしまいましたが・・・
お元気にお過ごしですかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
その間、マリンの体調や私の事をご心配頂きメールやコメント
を頂きまして本当にありがとうございました黒ハート
マリンはすごぶる元気犬(笑)手(チョキ) でするんるん
しか〜しexclamation 私の方がここの所忙しく更新もままならず
皆さんの所へも遊びにいけず・・・ゴメンナサイたらーっ(汗)
今までもボチボチ更新でしたがこれからもマイペースで
マリンの事や我家の事など綴って行こうと思いますので

ヨロシクお願いしま〜〜〜〜つぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)犬(笑)Hello

っとここまではご挨拶四葉

先月の話になりますがぁ〜 秋のお洋服を 『あははのわんこ』  さんで

素敵なお洋服をGETしました紅葉

1v 002.jpg


上左はトゥルーハートワンピ         上右はチョコラワンピ

どっちも可愛くて揺れるハート すっごく気に入ってますexclamation×2

夏にチョットスリムになったマリン! サイズも小さめに・・

モチロンゆかりんさんの作品ですからジャストサイズに仕上がってきましたぴかぴか(新しい)

さぁ〜これを着ておでかけだるんるん


続くよ〜ルンルン♪♪

ニックネーム マリンママ at 12:54| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ひまわり広場♪

先日、といっても8月の中旬ですが・・
昨年に続き恒例となったかわいいひまわり広場かわいい へはな家と遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

1h 009.jpg

1h 010.jpg


座間市のひまわりはこのひまわり広場だけでなく色んな場所で

時期をずらして植えているので8月いっぱい楽しめるそうですかわいい


続きもあるよ〜♪
ニックネーム マリンママ at 21:53| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

A Happy New Year ☆

新年明けまして 

おめでとうございますぴかぴか(新しい)


本年もヨロシクお願いいたしますexclamation×2


1Pict0079.jpg



さてさて、お正月っと言えば  「箱根駅伝」

今年は念願の箱根駅伝(往路)の応援に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)パンチ

続きま〜す!
ニックネーム マリンママ at 10:16| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

富士山がきれい♪

11月の終わり はなママ家 と七里我ケ浜に行きました犬犬犬犬

お昼前に待合せして行った先が 「アマルフィイ デラセーラ

この日は本当にポカポカ晴れで気分も最高exclamation

テラス席に案内されて景色を見たら 目 またまた最高ぴかぴか(新しい)

1PICT0069.JPG

澄んだ空、雪化粧の富士山、そして江ノ島と海が一望できてとっても贅沢な景色です るんるん
つづくよ〜!
ニックネーム マリンママ at 22:21| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

初めまして〜♪

随分のご無沙汰・・・アララ
あっという間に12月ですよ〜exclamation

先週末Shihoさん&TAU君&サスケ君初めてのご対面をしてきました〜!

相模原公園で待合せ!
芝生のドックランも出来上がりワンコも結構来ていました。
お花 かわいい も紅葉 紅葉 も綺麗でした!

PICT0185.JPGPICT0198.JPG
続き〜〜♪
ニックネーム マリンママ at 22:29| Comment(6) | TrackBack(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

完成〜☆

ジャ〜ンexclamation×2

これ!ママが作ってくれました  犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ママが作ったの.JPG
すごいでしょ〜♪♪
ニックネーム マリンママ at 22:54| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

☆フローラ&マリン再会☆

先週末にお友達のフローラ家に遊びにいきました。

フローラとマリンは久しぶりの再会exclamation
2ワンともビビリさんなので下やっぱり〜たらーっ(汗)

001.jpg


でも・・しばらくすると♪
ニックネーム マリンママ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

編み物教室&お誕生日☆

昨日
はなママ師匠
の「編み物教室」はなママ宅へ行ってきました〜ぴかぴか(新しい)
今年は4ワンお揃いのセーターを編もう!っと意気込みはバッチリパンチ
そして車(セダン)ではなママ家
久しぶりの4ワン再会でマリンはチョット戸惑いぎみ・・・
でも、しばらくするとはなパパに抱っこされてこの笑顔下


編み物1.jpg編み物2.jpg編み物9.jpg
続きも読んでね〜♪
ニックネーム マリンママ at 00:45| Comment(10) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

初デート♪

昨日、華ちゃんが厚木に来る!
っと連絡を受け初デート揺れるハートをすることになりました。ルンルンるんるん
学校が終わって夕方・・・「マリンお出かけだよ〜!」
っといつものごとくウキウキぴかぴか(新しい)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に乗り込むマリン犬(笑)

1.jpg

ドライブ最高だよ〜exclamation
っといわんばかりの態度!っとっても満足な様子・・・


続きも読んでね〜♪
ニックネーム マリンママ at 19:12| Comment(12) | TrackBack(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする