2007年09月19日

アレルギー(>_<。。) U

随分ご無沙汰してしまいましたたらーっ(汗)

夏も晴れ アッと言う間に終わってしまいましたが

皆さんはお変わりありませんかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

実はマリンさんこの夏は辛い夏になりました犬(泣)


2j 005.jpg

1j 002.jpg

上 この白くまちゃんはフローラちゃんとお揃いなんです揺れるハート

先日 フローラママプレゼント してくれた物なんですexclamation

マリンはとっても気に入って辛い日々も白くまちゃんと一緒に・・・

枕になってもらったり眠い(睡眠)〜スリスリしたりハートたち(複数ハート)〜っと一緒に過ごしてくれましたるんるん

フローラママ!マリンのお気に入りです。ありがとうかわいい



続きます☆

ニックネーム マリンママ at 23:53| Comment(9) | TrackBack(4) | 健康管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

食いしん坊復活♪♪

先日は皆様からのあたたかいお言葉を頂き

本当にありがとうございました
わーい(嬉しい顔)犬(笑)黒ハート



術後傷口がつくまで外出を控えマリンのストレスにならない様

なるべく一緒に過ごす時間を増やしたいと思っていたので

なかなか皆様の所へも遊びに行けずスミマセンふらふら でした!


マリンも手術をして10日が経ちこの通り下 元気モリモリぴかぴか(新しい)

一安心ですわーい(嬉しい顔)


ahhd 006.jpg
ほら!見て〜☆
ニックネーム マリンママ at 00:39| Comment(18) | TrackBack(0) | 健康管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

がんばったマリン♪♪

5月20日 マリンは避妊手術を受ける為病院 へ1日入院しましたexclamation


112hhd 205.jpg


何にも知らずにこの笑顔 『いってきま〜す犬(笑)猫(足)


続きます・・・
ニックネーム マリンママ at 00:17| Comment(22) | TrackBack(1) | 健康管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

☆ピッカピカのマリン☆

先日狂犬病の予防接種を受けに病院 に行ってきました〜exclamation


5aas 004.jpg


ちゃ〜んとお利巧さんにできるかなぁ〜???
ニックネーム マリンママ at 22:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 健康管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

偽妊娠゚゚・(>_<)・゚゚

わぉ〜exclamation

随分とご無沙汰してしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)
ここのとこと試験勉強とやらを○十年ぶりにしておりまして〜顔(汗)

いや〜物覚えの悪い事を実感する日々を送っておりましたもうやだ〜(悲しい顔)
今日勉強した事を次の日くらいまでは覚えていても、次の週になると・・たらーっ(汗)
ほとんど忘れているワラヒバッド(下向き矢印) ガク~~ンバッド(下向き矢印)
年のせいなんでしょうね!
でも、負けずに頑張るしかないわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) と切り替え勉強続行中かわいい

そんな中マリンは犬(笑)

そうなんです!またまた母に・・・


1z 051.jpg

2z 053.jpg


エッexclamation  (パパのジャケットの袖の中上 )


これが母ちゃんですかぁ〜???
ニックネーム マリンママ at 21:35| Comment(12) | TrackBack(1) | 健康管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

女の子♪

これexclamation&question  いったいなんでしょ??


下  下  下  下  下  下  下  下  下  下

2Pict0082.jpg

続きはこちらへ☆
ニックネーム マリンママ at 08:38| Comment(14) | TrackBack(1) | 健康管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

アレルギー(>_<)

先週の土曜日近くの公園にマリンと遊びにいきました犬(笑)顔(笑)

この日はワンが沢山いたのでマリンは固まってるだけしたけど・・
たらーっ(汗)

そして家に帰ってきて数時間・・・



あれ〜? 

なんかマリンの目の下にプクッとできてる〜



続きを読む
ニックネーム マリンママ at 00:28| Comment(11) | TrackBack(2) | 健康管理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする