2009年01月20日

はな家と手作りパーティー☆

12月 マリンの誕生日&クリスマスクリスマスを兼ねて

パーティーをしましたぴかぴか(新しい)

この日は久々全員集合exclamation×2

はなママ&パパの手作りパーティーるんるん


お昼に、はな家の犬(笑)犬(笑)犬(笑) トリミング〜Good


2a 162.jpg


そして夕方からはな家へ・・・車(セダン)たらーっ(汗)


家では、はなママ手作りのご馳走レストラン スッゴク美味しかった顔(メロメロ)

そして犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑) のケーキまで

手作りで・・・みんなの目がキラキラ目ぴかぴか(新しい)


1a 538.jpg


それはそれは美味しくガッツク5ワンるんるん 幸せのひと時黒ハート





そして、はなパパが作ってくれたこんなに素敵なプレゼント 

こ・こ・これ・・売り物じゃ〜ないんですかぁ?


3a 453.jpg


以前頂いたのがこちら下 

5a 456.jpg


も〜クレアが来てからカジカジ・・ガリガリ犬(泣) 角が無い!

そしてマリンはベットの外バッド(下向き矢印)・・ 犬(泣)

でも今度のベットは犬(笑)犬(笑) 入っても余裕の素敵なベット黒ハート

これで仲良く眠い(睡眠)できるね顔(笑)

このベット犬(足)黒ハート マークまで入って可愛い顔(メロメロ) お気に入りですぴかぴか(新しい)  はなパパありがと〜ん揺れるハート


そしてもうひとつの手作りは・・・


はなママの手編みのセーターブティック

2a 196.jpg


犬(笑)犬(笑) 共ピッタリサイズ〜るんるん

さすが、はなママぴかぴか(新しい)

マリンもクレアも似合うでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) すっごく可愛い顔(メロメロ)  感動です!ありがとう〜ハートたち(複数ハート)


手作りパーティーるんるんるんるん

心がこもっていてあったか黒ハート

本当に楽しい時間でしたexclamation


はな家の皆さんexclamation

本当にありがとう黒ハート また、一緒に遊ぼうねクマウサギ犬(笑)犬(笑)Hello



ニックネーム マリンママ at 21:53 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

はな家とおでかけ〜♪

1215日はマリンの6歳のお誕生日でした犬(笑)手(チョキ)

マリンのお誕生日を一足早くお祝いしてくれた はな家 の皆クマウサギ犬(笑)犬(笑)犬(笑)


この日は久しぶりにはな家とランチレストラン

集合場所は茅ヶ崎にある『AZUL』でするんるん

12y 048.JPG

このお店は店内ワンコOK!で夜がメインのお店なので昼のランチは穴場かもグッド(上向き矢印)



この日注文したのは・・・

パパ達はブラジルプレート 私はタイ・グリーンカレープレート はなママはイギリスプレートを注文

14y 019.jpg13y 010.jpg

タイ料理好きの私ですが、グリーンカレーなかなかいけてましたGood

ランチを食べながらおしゃべり〜〜もはずみ5ワンは美味しい匂でクンクン・・・

お店からのサービスでワンコ用のお水とクッキーを頂きましたかわいい

ワン達は大喜びです犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)黒ハート

まだまだ続くよ〜
ニックネーム マリンママ at 00:56| Comment(6) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

みんなでパーティー☆

12 月はマリンの誕生月犬(笑)猫(足)

っという事でみんながお誕生日会を開いてくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


主役はモチロンこの方 マリンさ〜んexclamation×2

1IMG_0654.jpg
この写真キレイに撮れてるでしょ〜ポテママさんのイチデジカメラで写したものです!素敵ぴかぴか(新しい)



この日集まってお祝いしてくれたお友達は・・・るんるん



かわいい みんなにお声をかけてくれた フローラ&ママ&パパさん
フローラはつい先日避妊手術を無事終えて・・とっても頑張ったフローラハートたち(複数ハート)
お嬢様みたいで可愛いね〜〜ハートたち(複数ハート)

8p 018.jpg




かわいい 初めましての わんわんちゃん&ともさん
遠くから車(セダン)にのってかけつけてくれました揺れるハート
オソロのお洋服がとっても似合う優しいわんわんちゃんと
初めまして〜なんて思えないくらい自然なともさん犬わーい(嬉しい顔)
お会いできて本当に嬉しかったですハートたち(複数ハート)

6p 003.jpg




かわいい 笑顔が可愛い ポテチくん&ポテママさん
ポテチくんは「プードル・カットスタイルBOOK」に載ったモデルさんなんです!カッコイイでしょ〜ぴかぴか(新しい)
そしてママさんはイチテジカメラ を片手に素敵でしたぴかぴか(新しい)

7p 048.jpg




かわいい かわゆい7ヶ月の 杏ちゃん&パジコママさん
お姉ちゃんのパジルちゃんは今日はお留守番!ゴメンネパジルちゃんたらーっ(汗)
杏ちゃんexclamation元気いっぱいでしっかりしていてビックリしちゃいました目

5p 002.jpg



この日の集合場所は『DEMODE』

実はこの日初めてマリクレを遠くまで車(セダン)に乗せて行くので朝から緊張しちゃって・・・

その緊張がクレアに伝わっちゃったのか車酔いでお店に着くと

ヨダレダラダラバッド(下向き矢印) のクレア犬(泣)

しばらくお膝の上で眠い(睡眠)眠い(睡眠)していました!

121DSCF0029.jpg
このお写真はフローラママが撮ってくれました!ナイスショット顔(メロメロ)


みんな揃ったところでランチを頂きましたレストラン



まだまだ続くよ〜ん!
ニックネーム マリンママ at 00:02| Comment(10) | TrackBack(8) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

フローラちゃん☆マリ&クレ♪♪

   またまたご無沙汰です〜☆

   早いもので我家へクレアを迎えて3週間が経ちましたグッド(上向き矢印)
   
   あれから犬(笑)犬(笑) 毎日大運動会を繰り広げています犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま) 
 
   今日は、先日我家に可愛い犬お客様が来てくれましたので

   その時の様子をご紹介しま〜すかわいい




   そうexclamation 可愛いお客様とは 黒ハートフローラちゃん&フローラママ&パパさん ですぴかぴか(新しい)

   

ak 071.jpg

   フローラパパに抱っこされて様子を伺うフローラちゃんかわいい




まだ続くよ〜ん♪
ニックネーム マリンママ at 12:56| Comment(6) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

オソロで『ピンキーフリル♪』

残暑お見舞い申し上げますあせあせ(飛び散る汗)


xx 003.jpg



ご無沙汰していましたが、皆さんexclamation お元気ですかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



今日はこの夏にピッタリのお洋服をご紹介しま〜〜〜す揺れるハート


まだまだ続くよ〜〜〜ん♪
ニックネーム マリンママ at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

チーム5ワン☆

ワォexclamation×2

5 ワンがそろうとさまになるねグッド(上向き矢印)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい) 後姿可愛いでしょ揺れるハート

このお洋服 はなママがプレゼントプレゼント してくれたんです!

それぞれの名前と好きな数字が入ってるオーダーメイド黒ハート

1k 063.jpg

この日集まったのは・・・

はな家の はな・ひー・まりんちゃん と アイビーちゃん とマリンの5ワンで

遊びに行ってきましたるんるん




どこ行ったの〜!!
ニックネーム マリンママ at 00:37| Comment(12) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

ひかりちゃんのBirthday☆

ぴかぴか(新しい)726はな家の次女ひかりちゃん4歳のお誕生日なんでするんるん

ちょっと早いのですが14日お誕生日のお祝いをしました犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

おでかけした先は 『Straw sandalcafe』


01 007.jpg01 016.jpg
01 105.jpg01 003.jpg

※右上の写真 はなちゃんどうやらテーブルの下がお気に入りの様子揺れるハート


まだまだ続くよ〜♪
ニックネーム マリンママ at 22:39| Comment(10) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

プチオフ&OB会☆

先週 トリマー仲間のプチオフ&OB会に行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)

初めてお会いする方もいるのでも〜ワクワク揺れるハート ドキドキ揺れるハート


集合場所は 『SUNTRAP』

ここはカフェ&ドッグランがあってこの日は貸切だったのですが

あいにくの雨曇り だったので店内ではしゃぐワン達犬(笑)


1y 0011.jpg

3y 008.jpg

4y 009.jpg

5y 010.jpg

6y 011.jpg


まだ続くよ〜♪
ニックネーム マリンママ at 22:57| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

はな家と寄へ☆

先週の日曜日 はな家のみんなとピクニックに行きました〜晴れ

この日は晴れ はな家 に集合してはなパパの運転車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
寄(やどりき)にあるふれあい動物村へ連れて行ってもらいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ここは小さな動物園とドッグラン&アジリティーが併設さてれいて
横には川が流れていて釣りなども出来るようになっているんです。
入場料は大人200円 動物村&ドッグランでワンの料金はかかりません。 安いね〜Good
自然豊の山の中で空気の美味しい場所です。

ふれあい動物村へ着いてすぐドッグランへGO!


はなちゃんとっても気持ち良さそうにお散歩犬(足)
オイシー空気をいっぱい吸って〜犬(笑)

aDsc03888.jpg


ひかりちゃん&まりんちゃんはいつものごとく
ヤッホ〜〜るんるん 気持ちいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 思いっきりはしゃいでいました犬(笑)犬(笑)

ah 010.jpg


そしてマリンは・・・

この日は珍しく走ってダッシュ(走り出すさま) 走ってダッシュ(走り出すさま)
やっぱりはな家のみんながいるとマリンも安心なのかなグッド(上向き矢印)
とっても気持ち良さそうに走ってました犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

bh 007.jpg


それからどうしたの〜
ニックネーム マリンママ at 22:41| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

☆記念日☆

ぴかぴか(新しい)610 日 時の記念日ぴかぴか(新しい)

この日は私の○○歳のお誕生日でしたかわいい (決して喜べる年ではないのですがたらーっ(汗)

朝から海に行って美味しいもの食べてグッド(上向き矢印) と計画していましたが

あいにくの雨雷 という事で急遽前々から行ってみたかた

ららぽーと 横浜へお買い物にGO!

さぁ〜行くよ〜っとこの笑顔犬(笑)

aaa1h 097.jpg


あれ?

なんか〜美人さんになってませんかぁ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

エステでも行ったのぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その訳は後でね顔(ペロッ)

続くよー!
ニックネーム マリンママ at 14:00| Comment(23) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

おめでとう〜♪

6月2日 この日はパジルちゃんポテチくん のお誕生会でした。

場所は「Funny face 多摩境店」です。

パジルちゃん&パジコママさん黒ハートポテチくん&ポテママさん黒ハート 
お会いするのはこの日が初めてハートたち(複数ハート) 

実は私フローラママのブログに遊びに行った時に何度も
パジルちゃん&ポテチくんのブログを覗いては隠れファンになっていまして〜!
それを知っているフローラママが皆さんに声をかけてくれて
お仲間に入れてもらうことになったんでするんるん
パジコママさんもポテママさんも優しくて歓迎してくれましたかわいい
それにフローラママはいつも気遣ってくれて本当に優しいんですよ〜揺れるハート


今回の主役さん 犬犬

2hhd 021.jpg

11 歳になったお目目クリクリのパジルちゃんで〜すぴかぴか(新しい)


9hhd 076.jpg




そして4 歳になったアロハの似合うイケメンのポテチくんですぴかぴか(新しい)



5hhd 078.jpg




目 おぉぉ〜スゴ〜イClapClap
ポテチくんタッチまでご披露してくれましたグッド(上向き矢印)

8hhd 084.jpg




主役以外のメンバーは・・・

お耳がピョコ〜ンとして可愛いフローラちゃんかわいい

6hhd 052.jpg




そしてマリン犬(笑) の犬犬犬犬(笑)+4ママでするんるん

2Dscf4231.jpg

上 この写真はポテママさんが撮ってくれました揺れるハート
食いしん坊炸裂ですあせあせ(飛び散る汗) プププ顔(笑)
可愛いお写真ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


続くよ〜♪
ニックネーム マリンママ at 01:14| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

餃子Party&国府祭

ちょっと溯って・・・5月5日 はなママ&パパが餃子をご馳走して

くれる!って言うので喜んで遊びに行ってきました車(セダン)

この日はちょうど大磯の国府祭(こうのまち)がありお神輿がでるよグッド(上向き矢印)

っというのでそれもまた、楽しみに・・・揺れるハート

天気は晴れ 最高! 朝9時半くらいにはな家へ到着車(セダン)

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑) ご挨拶るんるん

お庭にはキレイなお花達がいっぱいぴかぴか(新しい) そこで記念撮影カメラ

っと思ったら〜あせあせ(飛び散る汗)

あっち向いてホイッexclamation×2 またですかぁ〜

1hhd 005.jpg

今度はちゃんとね!いい顔して〜カメラ

2hhd 007.jpg



まだ続くよ〜♪
ニックネーム マリンママ at 00:17| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

フローラちゃんとお出かけ〜♪

先日久しぶりにフローラママ&パパ&フローラちゃん
藤沢にあるマカロニ市場&引地川親水公園へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)


1was 009.jpg

3was 015.jpg




ん〜おいしそう!まだ続くよ
ニックネーム マリンママ at 23:30| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

小さな女の子♪U^・^U

ようこさん家 に小さな女の子

名前は KIRAちゃん が家族の仲間入りをしたよグッド(上向き矢印) 

っと聞きつけ会いに行ってきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


8a1a 006.jpg

まだ、生後1ヶ月ちょっとのパピーちゃんハートたち(複数ハート)

まだ続くよ〜!
ニックネーム マリンママ at 21:54| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ピクニック〜♪

日曜日はな家のみんなと大和市にある泉の森公園

ピクニックに行きました〜かわいい

この泉の森公園はすご〜く広くて1日ではとても周りきれないくらいの広さ目

日曜日には朝市があり新鮮なお野菜を販売していたり、野鳥の観察や

野の花や季節の花を楽しんだり〜桜

ザリガニを採ったりバーベキューやアスレチックを楽しんだり

盛りだくさん!

今回は芝桜&チューリップが見頃なので親水広場とふれあい広場を

中心に周ってきました〜exclamation×2

それではマリンに案内してもらいましょ〜Good

1y 001.jpg


ここは親水広場の滝だよ〜この先に芝桜があるんだ〜♪
ニックネーム マリンママ at 23:47| Comment(18) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

おめでとう〜♪♪

3 月は はな家の末っ子まりんちゃんお誕生月ですClapClapClapオメデトウー!


1!cid_005501c68430$bbf6fb20$a4f4fea9@your5ttevlxhuh.jpg

上 まりんちゃんのパピーちゃんの頃 とっても可愛いでしょ黒ハート

3月12日で1 才になったまりんちゃん!

オテンバで元気いっぱいの甘えん坊さん!

1才になってもなんだかまだ、パピーちゃんのような可愛さがあって!

そこがたまらなくキュートなんですよねハートたち(複数ハート)



っという事で今回は我家でまりんちゃんの ☆Birthday Party☆をしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

先週日曜日のお昼近くにはな家の皆が到着車(セダン)

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑) 久しぶりだね〜exclamation っとご挨拶犬(足)犬(足)

ここのところ元気がなかったマリンも皆に会えて張り切ってましたわーい(嬉しい顔)

まだまだ続くよ〜☆
ニックネーム マリンママ at 02:35| Comment(10) | TrackBack(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

ビビリさ〜ん♪♪

先週の土曜日このブログを始めた時からのお友達と
ビビリトリオのオフ会をやりました〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

この日集まったのは・・・

ALOHA!HANA☆ の華ちゃん&ゆかさん

3R24.jpg

華ちゃん&ゆかさんとは会うのが2度目ぴかぴか(新しい)
華ちゃん覚えていてくれたのか会ったその瞬間からとても友好的揺れるハート 嬉しかった〜わーい(嬉しい顔)


いつも一緒☆Mダックスたいすけ のたいすけくん&ちぃこさん

4R44.jpg

たいすけくんとはお初ぴかぴか(新しい) 同じブラクリ同士です。
たいすけくんは男の子ちょっと小柄な可愛い子かわいい

この3ワンの共通点は言うまでもなく「ビビリ」 です!

ビビリの特徴で他の犬 と仲良く慣れない!っという悩み
この日もそれぞれ心配しながらご対面・・・

1R 6.jpg

上 会ってすぐの写真です。
この日は晴れ 相模原公園に集合しました。

プププなんとも微妙な距離顔(イヒヒ)
でも、お互い居心地の良い距離をとってクンクンご挨拶exclamation

eR 88.jpg
さてさてこの後どうなったの〜?
ニックネーム マリンママ at 01:52| Comment(12) | TrackBack(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ドックランデビュ〜♪

日曜日晴れ はな家の犬(笑)犬(笑)犬(笑) と寒川にある

ドッグラン「Punahere」 に行ってきましたるんるん
このお店名前もハワイ語ですが、店内もハワイアンリゾート
店内には大好きなハワイアンるんるん が流れてました虹

この日、お店は開店と同時に入ったせいか貸切状態るんるんるんるんるんるん

実はマリンドックランに行った事がなかったのでどんな状態になるのか〜?
ちょっと心配&楽しみにしていました〜☆
中に入って見ると広いドッグラン4ワンは匂いをクンクン犬(足)

1R 017.jpg

しばらくするとひかりちゃん&まりんちゃんは走り回りダッシュ(走り出すさま)
(早すぎてカメラ で撮ってもみんなブレブレでした)

はなちゃんは・・・
ホラッ↓exclamation とっておきの場所を見つけマッタリハートたち(複数ハート)

2R 062.jpg

マリンはず〜〜〜っとクンクン犬(足)してました犬(笑)

おやつだ〜☆
ニックネーム マリンママ at 00:46| Comment(8) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

フローラちゃんのトリミング☆

日曜日トリミングに行ってきました〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

っといってもマリンではなくお友達のフローラちゃん
トリミングにお供してきたんでするんるん

フローラちゃんはトイプードルの2/14に2歳になったばかりの
女の子かわいい
本当に可愛くて私はいつもメロメロなんですぅ〜ハートたち(複数ハート)


この日はお耳を短くカットして
通称:スヌーピーカット(ママが名づけました)にしてもらって
ホラッ!こ〜んなにかわいくなっちゃんたんですよ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)

f2487.jpg


お耳がピョコンって跳ねてて可愛いでしょ〜揺れるハート

続きもあるよ〜ん!
ニックネーム マリンママ at 00:12| Comment(14) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

出来た☆セーター完成♪

先週の土曜日はなママ編み物教室に行ってきました〜♪
2 作品目はフード付きセーターです!
毛糸は下 コレコレわーい(嬉しい顔)

7F 258.jpg

この日はお昼からはなママ家 におじゃまして
仕上げまでやるぞーパンチ っと意気込んでいきました。

続きも見てね〜!
ニックネーム マリンママ at 01:28| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする