2007年02月07日

初めまして〜♪♪

日曜日晴れ この日ようこさんファミリー と相模原公園に遊びに行きました!

ようこさんファミリーは
パパ&ママ&小学生のお姉ちゃん&お兄ちゃんそして犬(笑)犬(笑)
のとっても賑やかでほのぼのあったか家族ですハートたち(複数ハート)

犬(笑)犬(笑)犬(笑) はこの日が初めてのご対面exclamation×2
ウキウキ黒ハート ワクワクるんるん

しか〜し!ご挨拶はそこそこに犬(笑)犬(笑)犬(笑)
思い思いの場所に犬(足) テクテク犬(足)

1-F 227.jpg

上 長女のNENEちゃん
マイペースで大きな犬 にも動じず興味あるところへ
一人旅・・・犬(足) とっても友好的な犬(笑)


2-F 071.jpg

上次女のCOCOちゃん
好奇心旺盛の女の子。でもまだまだパピーちゃん!ママの見える
ところをうろうろ・・・犬(足)
でも、とっても活発で走るのが速くて走る姿はまるでバンビーちゃん
のようにステキな犬(笑)


そしてマリンは・・・いつものごとく固まって顔(汗)
私のそばにピッタリたらーっ(汗)

7-F 220.jpg


続きもみてね〜!

ニックネーム マリンママ at 23:25| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

センター北へ♪

先週の日曜日 はな家とセンター北周辺へ遊びに行きました。

まず「ペットエコ 都筑店」に行って見ました。ここは・・・

小鳥 キュート館:小鳥・小動物・昆虫・爬虫類
魚 アクア館:鑑賞魚・水草
犬 ドッグ館:犬・猫

に分かれていて約2,000種以上のペットと
20,000点を超えるフード&用品を販売している大型ペットショップ。
モチロンexclamation パピーの犬猫ちゃんも沢山いて
連れて帰りたかったけど・・ガマンガマンふらふら
今回はマリンのおやつと最近気になる口臭予防液を買ってきました!

c001.jpg


そしてお腹もすいたので・・・
ニックネーム マリンママ at 00:19| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

☆プレゼント☆

先月 はなママ家 と「Funny Face」に行ってきました〜ぴかぴか(新しい)

9DSC00108-1.JPG

11DSC00103.JPG

8DSC00098.JPG

続きも見てね〜!
ニックネーム マリンママ at 00:08| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

U^I^U。。。。)┘〃& U^I^U。。。。)┘〃

今年の夏トリマー仲間のバブ母ちゃんの家
縁あって真っ黒な可愛いAコッカーのパピーちゃん(7月生まれ)
キャラメルがやってきました犬ハートたち(複数ハート)

名付親は長男の友汰君わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

可愛い時期に見に行きたい〜!っと言ってキャラメルに会いに行った
時の画像がこちら下

バブ5.jpg

とっても可愛いでしょ〜ハートたち(複数ハート)

続きもあるよ〜☆
ニックネーム マリンママ at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする