2009年02月03日

☆愛犬撮影会☆

121日  BOWWOWひらつか

愛犬撮影会がありましたカメラ

お店の一部をスタジオに映画

平日だというのに沢山のお友達が来てくれました犬(笑)


撮影は『DOG EVENTclub』

カメラマンはKIDAさんです。



ではでは店内の様子から犬(足)犬(足)


1a 005.jpg

モデルさんはユウちゃんです犬

2a 008.jpg


30分間隔でテキパキと カメラ パシッ!パシッ!

みんなちゃ〜〜んといい笑顔していて可愛い ハートたち(複数ハート)

プロのカメラマンさんは凄いね〜〜〜〜 ぴかぴか(新しい)

みんな 犬犬(笑) が釘付けでした!


そして我家の 犬(笑)犬(笑) 娘達&さくらちゃんも撮って頂きました。


では、マリンさんから〜〜〜はっぴーばーすでー


4IMG_2847.jpg
                        Photo kida


ちょっと緊張ぎみのマリンたらーっ(汗)


そしてお次は・・・『あははのわんこ』ルックでパチリカメラ

4IMG_2858.jpg
                        Photo kida


4IMG_2858.jpg
                        Photo kida



次はクレアの番・・・ ぬいぐるみみたいだね〜わーい(嬉しい顔)


6IMG_2867.jpg
                        Photo kida


7IMG_2870.jpg
                        Photo kida


意外と動かずジッとしていておりこうさんでしたよ〜んかわいい



そして大先輩のダルメシアンさくらちゃんぴかぴか(新しい)


87IMG_2883.jpg
                        Photo kida



最後に記念で犬(笑)犬(笑)犬   カメラ 可愛い揺れるハート

3ワンでおふらんずに行ってきましたよーーーーるんるん


9IMG_2896.jpg
                        Photo kida



全部で50〜70カットくらい撮って頂いて

ほとんどの方がCDとアルバムにして頂いてました。

これは見本ですが・・・

こんな感じの出来上がり本


3a 015.jpg


とっても記念になる素敵な1日でしたぴかぴか(新しい)


また、夏orクリスマスの時期に計画中exclamation×2


アルバムが出来上がってくるのが楽しみですハートたち(複数ハート)

ニックネーム マリンママ at 20:02| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ドッグショー U^I^U。。。。)┘〃

先日東京ビックサイトで行われた


2007FCIアジアインターナショナルドッグショー


を見に行ってきました〜exclamation×2

こちらがショーの様子です下

11k 010.jpg
18k 074.jpg

続きもみてね〜
ニックネーム マリンママ at 00:15| Comment(8) | TrackBack(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ジャパンペットフェア☆

またまた随分ご無沙汰してしまいました〜顔(汗)

チョット体調を崩しUPが遅くなりましたが・・・

3/31に『2007ジャパンペットフェア』に行って来ましたので

ご紹介しま〜すぴかぴか(新しい)


2年に1度行われるジャパンペットフェア(今回は3/29〜4/1まで)

会場はパシフィコ横浜 ペット関係の業者のブースがいくつもあって

新商品やら色んなイベントやら試供品を配ったりお店の紹介をしています。

犬猫だけではなく熱帯魚や昆虫などのブースもありましたよ〜魚

会場はこんな感じ下下下

1k 013.jpg

2k 006.jpg

続きもあるよ〜
ニックネーム マリンママ at 23:06| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

進化バトン139代♪

さてさて・・・
今日はちぃこさん&たいすけくんにもらったバトンに挑戦してみましょ〜exclamation

それではスタートぴかぴか(新しい)


四葉 わんこの名前の由来は?
夫婦そろって大の海好き揺れるハート という事で海にちなんだ女の子
らしい名前をと思いマリン(海鈴)と名付ましたわーい(嬉しい顔)

四葉愛犬と出掛けて一番楽しかった場所は?
伊豆下田の多々戸海岸ですね〜!この付近の海岸はみんな水が青くてあせあせ(飛び散る汗)
砂が白くてとってもキレイです。
パパ&マリンはサーフィンを私はボディーボードを1日中楽しんで美味しい
海の幸をいっぱい食べてのんびりして帰ってきます。
湘南に比べて人も犬も少ないからビビリのマリンは大はしゃぎ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

四葉 愛犬を人間のタレントで例えると誰?
ん〜「ベッキー」かなぁ〜exclamation

puppie3.html[1].jpg

上 ホラッ!目が青いところにてましぇんかぁ〜?
ただ、目が青く写ってるだけですけどぉ〜顔(汗)

四葉 愛犬の初対面の印象は?
ころころでもじゃもじゃで真っ黒くろスケだったから
小熊みたいでした。
でも、本当に人懐っこくて可愛かった〜exclamation
マリンに出逢えて本当に良かったよ黒ハート

四葉 愛犬の得意技は?
モチロンexclamation サーフィンです。それも「ノーズライディング」
ボードの先端に乗ること犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
なんたって6ヶ月の頃からパパに鍛えられてるからね〜!
スゴイぞグッド(上向き矢印) ヒューヒュー(親バカですたらーっ(汗)

以上です。

このバトンのルール
・冒頭の○○○代の部分をカウントアップしてください。
(次の方は、140代です)
・上の質問から3つを削り、下の3つの質問を加えて答えてください。
(削るのはどれでもいいです)
・次にバトンを回すときは5人に回してください。
・必ずカウントアップしてくださいとの事です。

では、追加質問はこちら・・・

かわいい 愛犬のどんなところが自慢ですか〜?
かわいい 愛犬の大好きなオモチャは何?
かわいい 愛犬と行きたい場所は?


次にバトンを回わすお友達はー(長音記号1)

四葉犬(笑)犬(笑)犬(笑) のママ
「LOVE DOG〜うちの3ダックス〜」のあやさんるんるん



四葉「Cookie Bon Bon」クッキーちゃんのママ
クッキーボンボンさんるんるん



お時間あるときにやってみてくださ〜いexclamation

aaaaa画像 1419.jpg

よろしくお願いしましゅ・・・あららキャディーさんですかぁグッド(上向き矢印) 
ニックネーム マリンママ at 22:15| Comment(7) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする